4・5年生が秋田県学習状況調査に取り組みました。実施教科は、4年生が国語、算数、理科の3教科、5年生は国語、算数、理科、社会の4教科です。テスト後には、学びに向かう姿勢や意欲面を把握するためにアンケート調査にも取り組みました。6年生は、アンケート調査のみ実施しました。
また、1~3年生は、2日に分けて国語と算数の総合学力調査に取り組みました。どの子も頭脳をフル回転させ、一生懸命問題に取り組みました。




4・5年生が秋田県学習状況調査に取り組みました。実施教科は、4年生が国語、算数、理科の3教科、5年生は国語、算数、理科、社会の4教科です。テスト後には、学びに向かう姿勢や意欲面を把握するためにアンケート調査にも取り組みました。6年生は、アンケート調査のみ実施しました。
また、1~3年生は、2日に分けて国語と算数の総合学力調査に取り組みました。どの子も頭脳をフル回転させ、一生懸命問題に取り組みました。



