西目小学校の校章由利本荘市立西目小学校

第1回学校運営協議会

 6月23日(火)、第1回学校運営協議会を行いました。委員の皆様には、授業参観後、経営方針などについて協議していただきました。委員の皆様からは、「子どもたちが楽しそうに授業を受けている」「日々の積み重ねを大切にしていることが伝わった」など、お褒めの言葉をいただきました。今後も学校と保護者、地域の皆様との信頼関係を深めながら、子どもの成長へつなげていきたいと思います。