6月16日(火)から17日(水)まで、5年生が岩城少年自然の家で自然教室を行いました。前日は、結団式をしてテーマや日程などを確かめました。16日(火)は、野外炊飯やネイチャービンゴ、防災スキル、ペタング、キャンドルファイヤーをしました。野外炊飯では、カレーライスをおいしく作ることができました。キャンプファイヤーは、歌を歌ったりゲームをしたりして大いに盛り上がりました。17日(水)は、AAPをして学級の団結を深めました。5年生は、自然教室を通して大きく成長することができました。



6月16日(火)から17日(水)まで、5年生が岩城少年自然の家で自然教室を行いました。前日は、結団式をしてテーマや日程などを確かめました。16日(火)は、野外炊飯やネイチャービンゴ、防災スキル、ペタング、キャンドルファイヤーをしました。野外炊飯では、カレーライスをおいしく作ることができました。キャンプファイヤーは、歌を歌ったりゲームをしたりして大いに盛り上がりました。17日(水)は、AAPをして学級の団結を深めました。5年生は、自然教室を通して大きく成長することができました。


